ついに言われちゃいました

はい、ズバッと言われました。元々片付けるのが苦手で、掃除も結婚してからしかしたことがなく、働いてることもあり、週に1回掃除機をかけれれば良い方なのですが、この間ついに子どもに「きたない」と言われてしまいました!!

く〜〜!誤魔化せなくなってきた!!

そういえば「明日掃除します。」って言って掃除しなかったです。息子よ。嘘ついてごめんね。

立派に成長しました

なんとなんと掃除や片付けが不得意の割に、赤ちゃんの頃から自分や家が汚れるのが嫌で、汚れる度におててを拭いていたら、そう綺麗好きに成長しました!わーい!

しかし避けるほどです〜〜〜???ひ〜〜!掃除むり〜〜〜!(ちなみに髪の毛が嫌すぎて泣く時もあります)

その日以降、息子が髪の毛を見慣れたのか、ママの心を改めて少しの汚れぐらいを大目に見ていたおかげか、指摘される回数が減りました!!ふ〜あぶねっ。

みなさんも汚れるのが嫌だと綺麗に拭き拭きしてると恐ろしい目に遭いますよ。掃除・片付け不得意なママからの忠告でした。

掃除機は1週間に一度で良いですよね??

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right