初めまして!

初めまして!5期ブロガーに仲間入りさせていただきました【あむあむラテ】と申します。

ブログ発信をするのは初めてですが、今年はいろいろ挑戦して皆様に情報お届けできたらなと思います!

とは言え、普段はバタバタのワーママでまったり絵日記を書くのが趣味のアラフォーです。

家族紹介

●あむあむラテ(私)
事務職勤務(4月まで育休)
家事は苦手なのでなんとか時短できないか奮闘中
趣味は家族の絵日記をかくことと漫画読むことと旅行
 ディズニー行きたい!温泉行きたい!飛行機乗りたい!)

●パパさん
こどもたちが大好き。優しいパパ。
でも怒るとこわいらしい(笑)
趣味は読書。まんがが好きなのでいちひめちゃんによく与えてます。
 
●いちひめちゃん
小学2年生。
恥ずかしがりやだけど優しい女の子♪
すきなことはママの絵日記を真似してかくことと読書
サンタさんにもらったたまごっちに夢中

●にひめちゃん
保育園年中
元気いっぱいヒラヒラお洋服大好きな女の子♪
すきなことは、おままごととポケモンごっことお絵描き

●さんたろくん
生後7か月
ニコニコ元気な男の子☆
最近ハイハイをマスター!
おねえちゃんたちの後を追いかけてます(笑)

発信していきたいこと

ブログ発信は初心者なので上手に伝えていけるかドキドキですが

●育児あるある・姉弟あるあるを絵日記でご紹介
●こどもと作るお菓子つくりをご紹介
●おすすめアナログゲームのご紹介
●0歳育児のおすすめ
●おすすめ旅行先ご紹介
(名古屋在住なので東海中心になりそうですが)

などかな~と考えています。

まったり皆さんに共感できたり、やってみようかな~と思っていただける記事をお届けできたらなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right