トイレをイメチェン

わが家の2階のトイレはブルーが中心になっています。最近ベージュブームなので、ベージュ系にイメチェンしてみました。

そろえた物は全て100均!

購入した商品はこちら!スリッパはキャンドゥ様にて、他のマットと花瓶と造花とタオルとリメイクシートと収納BOXはセリア様の購入品です。

リメイクシート

リメイクシートはカラーはモカ。90×45cmの物を1枚と半分程使い、壁紙の一面だけ変えました。

画像だと分かりづらいのですが、イメージが変わりました。

before&after

全体のbefore&afterがこちら!インテリアでガラっと変わりますね♪

かわいい!

かわいいインテリア達!色をそろえると統一感が出ます。みなさまもイメチェンしたくなったら100均でそろえてみてはいかがですか(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right