ごあいさつ

この度ぎゅってブロガー5期生として活動させていただくことになりました、3児の母eriiiiiです。

関西在住、金融機関と飲食店の2つのお仕事を掛け持ちしながら家事、育児に奮闘中のミドサーです。

家族構成

◆パパ◆
釣り、DIY、爬虫類、観葉植物etc..と多趣味で、休みのたびにいろいろなところに連れて行ってくれます!

◇長女◇小6
ダンス大好き、春から中学生!しっかり者の真面目ガール

◆長男◆小3
やんちゃの中のやんちゃボーイ
キックボクシングを頑張っています

◇次女◇3歳
いつもみんなを笑顔にしてくれるプリンセスガール
歌が得意です♪

◆ママ(eriiiii)◆
マイペースだけど完璧主義なところがあり、自分で自分を追い詰めてしまう癖があります^^;
旅行、ディズニー大好き♪

これから発信したいこと

・子連れ旅行や子連れランチ情報
・気になるお金のコト
・子どもの習い事
・節約術
・時短料理

などなど、お伝えしていけたらと思っています。

これからよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriiiiiさん 3人きょうだい子育て中!関西在住Wワークアクティブママ

FP2級資格を活かして、お金を上手に貯めるコツや節約術を紹介していこうと思います。旅行大好き、おでかけ大好き、ランチ巡り大好きなので、子連れ旅行や子連れランチの情報等も発信できたらなと思っています。新商品が出ると必ず試したくなります。

eriiiiiさんの記事一覧 v-right