世界の優れたおもちゃの販売や大型遊具を揃えた遊び場「キドキド」で人気のボーネルンド。今回は、こちらの誕生日特典を紹介します。

LINEのお友達追加が必要

誕生日特典を利用するためには、LINEでお友達追加をする必要があります。そこで、子どもの年齢を登録しておくと、こんなクーポンが届きました!

予約は不要

1人1000円もお得になるクーポンを使って、平日の遊び放題を利用してみました。

通常、平日の1DAYパスは、子ども1人あたり1500円なのですが、これが500円になります。わが家は、12月生まれが2人いるので、子ども利用分3000円が1000円になり、かなりお得に感じました。

キドキドで遊んでみた

利用するのは初めてだったのですが、体を思いっきり使って遊べる大型遊具や指先を使えるおもちゃ、ままごとなど、幅広い楽しみ方ができました(今回の場合:10時半に入店→お昼休憩→再入場→16時頃退場)。

店舗によると思いますが、私が利用した千葉県流山のキドキドでは、利用後にショッピングセンター内ゲームセンターのクレーン無料券が2枚(2人分)いただけました。かなりお得になるこちらの誕生日特典、おすすめです。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right