わが家の冬の必需品~ちょっとセレブなアレ~

こんにちは!3歳・6歳の母 Maiです。今回は、わが家の「冬の必需品」を紹介します。ちょっとセレブっぽくなれるアレの正体は…バスローブ!!!おととしから夫婦で使っていますが、わが家の必需品です。

子どもたちと一緒にお風呂に入り、お風呂上がりに、ばばばーっと脱衣所から居なくなり追いかけることありますよね、ないですか?笑(わが家だけでしょうか…)そんなとき、バスローブをササーっと着てしまいます。お風呂上がりに、子どもの体を拭くのを優先にして寒さで親が風邪を引くこともなくなりました。

ラルフローレン(自分へのご褒美にファミリーセールで約1万円で購入)と、誕生日に貰ったジェラートピケ(約1万円)のバスローブを使っています。Francfrancのバスローブ(約4千円)も購入時に気になっていました。自分へのご褒美に、この冬、バスローブデビューはいかがでしょうか?

お風呂上がりの気分は、まるでホテル・・・!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん ・年の差3 兄弟ママ・人事11年のワーキングマザー・得意料理は餃子・旅行好き・FC東京ファン

東京在住の人事11年目のワーキングマザーです。子どもと楽しめるお得な旅行の計画を立てることが好きです。旅行先での子どもとの過ごし方や、オススメの絵本などを発信しています♪

Maiさんの記事一覧 v-right