わが家の冬の必需品~ちょっとセレブなアレ~

こんにちは!3歳・6歳の母 Maiです。今回は、わが家の「冬の必需品」を紹介します。ちょっとセレブっぽくなれるアレの正体は…バスローブ!!!おととしから夫婦で使っていますが、わが家の必需品です。

子どもたちと一緒にお風呂に入り、お風呂上がりに、ばばばーっと脱衣所から居なくなり追いかけることありますよね、ないですか?笑(わが家だけでしょうか…)そんなとき、バスローブをササーっと着てしまいます。お風呂上がりに、子どもの体を拭くのを優先にして寒さで親が風邪を引くこともなくなりました。

ラルフローレン(自分へのご褒美にファミリーセールで約1万円で購入)と、誕生日に貰ったジェラートピケ(約1万円)のバスローブを使っています。Francfrancのバスローブ(約4千円)も購入時に気になっていました。自分へのご褒美に、この冬、バスローブデビューはいかがでしょうか?

お風呂上がりの気分は、まるでホテル・・・!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん *3兄弟ママ*人事11年のワーママ*家でも会社でも改善提案を考えてしまう*得意料理は餃子*旅行好き*

◆3兄弟 子育て中
◇東京在住
◆ワーキングマザー
◇人事(採用・労務)11年目 
 仕事も日常生活も改善提案ばかり考えてしまう。
◆育休中
◇スポーツフードスペシャリスト
◆話題のリスキリングにゆるーく挑戦中
◇長男 小2 歴史&サッカー好き
◆次男 年中 お絵描き&サッカー好き
◇三男 生まれたて

Maiさんの記事一覧 v-right