ミスドの新商品!ヨロイヅカ式ショコラドーナツを食べてみた

今年もヨロイヅカさんコラボのミスド商品が発売されると聞いて、さっそく発売当日にゲットしてきましたよ〜^^

新商品購入のポイントはミスドの「ネットオーダー」です。新商品は当日売り切れも多々なので、出勤前やお昼休みにネットオーダー注文を利用してテイクアウト時間をお迎え後に設定しておけば、仕事の後に買いに行って売り切れていた!なんてこともなくなるので便利ですよ〜。ミスドの他にも、ネットオーダーができるお店では全てネットオーダーで注文を済ませています。

ちなみに、ミスドのネットオーダーは今のところ“テイクアウト利用のみ”らしいので店舗利用の際はレジに並ぶ必要があるそう。また、ミスタードーナツカードの利用も不可なのが惜しいところ…!

こんにちは!ヨロイヅカさん!!

そんなこんなで、ネットオーダーで注文を済ませていた私は足取りも軽く店舗へ行き、ヨロイヅカ行列に並ぶことなくスマートに商品を受け取った後(ネットオーダーは支払いもクレカかpaypayで先払い!子どもにぐずる暇を与えない!!)、颯爽と電動自転車に乗り帰宅。

ぶり大根を煮ている間にヨロイヅカセットの中身をチラリ。

一番楽しみにしているモンブランと目が合い「キュン!」高ぶる気持ちを抑え、3歳の夕食の補助をそそくさと済ませたのでした。

こちらがヨロイヅカ式ショコラドーナツです

今回のヨロイヅカ式ショコラドーナツ、土台のドーナツはどれも同じサクホロ食感の甘さ控えめのガトーショコラになっており、上のトッピングが4種類あります。左上からZ方向に紹介します。

*ノワドココ・・・子どもたちには塩キャラメルが大人味だったようですが、ホワイトチョコ好きの私には嬉しいコーティングでした

*ピスタージュ・・・ココアパウダーがちょっぴりビターでしたが、ピスタチオクリームでまろやかに仕上がっていました。

*トリオレショコラ・・・2種類のショコラクリームが絞ってあり、チョコ三昧のドーナツ

*モンブラン・・・待ってましたモンブラン!栗×チョコって合うんですよね〜!おいしかった!

4種類ともビターな大人向けドーナツではあるものの、うちの3歳は夕飯後にノワドココ以外は1/4サイズを全て完食!とてもおいしかったようです。1月25日には、ヨロイヅカ式第2弾も発売予定だそう。またレポートしま〜す^^

みなさんもネットオーダーで颯爽とテイクアウトしてみてくださいね。ではでは〜!

身近な新商品で、夕飯の後もにっこり^^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
奈 都さん お得に楽しく生きていきたい34歳児~7歳差子育ての散歩道~

ポイ活や最近話題のiDecoや積立NISA、美容に、家事に、googleマップでの公園探しに…興味関心は止まることはないけれど、時間はいつだって有限。肩肘張らない「ちょっといいな」をシェアしていきます。

奈 都さんの記事一覧 v-right