自己紹介

はじめまして、あまのあやです。

この度ぎゅってWeb5期ブロガーとしてブログを書かせていただくことになりました。

はじめに簡単な自己紹介をさせていただきます^^

◆プロフィール◆
あまの あや

居住エリア:東京都
職業:広告会社勤務
家族構成:
パパ(40代)、ママ(30代)、長男(3歳3ヶ月)、次男(1歳10ヶ月)、三男(生後4ヶ月)の5人家族。
趣味:動画配信、海外ドラマを見ること、SNS、旅行、ファッション、メイクの研究をすること。

ほぼ年子の3兄弟なので、今は育児にどっぷりの毎日ですが、現職の前はファッションやコスメに関わる仕事も長くしていたので育児以外のジャンルの記事もゆくゆくは書いていけたらと思っています^^

年の近い未就学3兄弟を育てるワーママ

今は昨年9月生まれの3男の育休中で、1歳半ずつ離れたほぼ年子の3兄弟の育児中。今は家の中でも毎日が保育園のような日々ですが笑

はじめての子育ては、親にとってもはじめて経験することばかりで本当育児って面白いなと思ってます。

これから子育ての様子や日々の生活を中心に更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right