はじめまして!

5期ブロガーとして仲間入りさせていただきます。「さっちゃん」です。

知識で人生の選択を増やし、経験で人生をより豊かにする!をモットーとし、今度の休みは何処に行こう?何をしよう?を常に考えている好奇心旺盛な時短ワーママです。

さっちゃんってどんな人?

■仕事

都内のバックオフィスでゆるゆる働く時短ワーママ。

子どもができるまで仕事を生きがいとし、毎日が文化祭のように働いてきましたが、やっと地に足ついて仕事中!

■趣味

浅く広くしたいタイプ。コーヒー片手に、読書に陶芸にウクレレをかじります♪

■お休みの日

基本的にワンオペ。子どもと私のやりたいことをテトリスのように組み合わせ!

■家族構成

大工で古風なパパ、繊細で時に女神的なやさしさを発揮する5歳の長女、大胆で常に自由奔放な3歳の次女、マルチタスクに慌てふためくママの私。

毎日が実験で、毎日がパーティー♪

5期ブロガーにワクワク!よろしくお願いします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さっちゃんさん 知識で人生の選択肢を増やし、経験で人生をより豊かにする!

今度の休みはどこに行こう、何をしよう、を常に考えている好奇心旺盛な時短ワーママ。子どもとの時間も自分の時間もダイスキ!趣味は耳読で気晴らしは陶芸、時々ウクレレ。

さっちゃんさんの記事一覧 v-right