2023初買い!リンツの公式でチョコレートの福袋を初購入してみました

毎年心動かされる福袋。今年は以前から気になっていたリンツ(Lindt)のチョコレート福袋を注文してみました♪

リンツの福袋は公式だと5千円、1万円、1万5千円の3種類あります。でも今回購入したのは楽天市場の公式からだったので、5千円と1万5千円の2種類のみ。

普段なら悩むところですが、個人的にリンツのチョコレートは、定期的にどうしても食べたくなってしまうお菓子の一つなので1万5千円を即決!

と、いうのも、こちら毎年大人気なので、悩んでいると売り切れてしまう!カート内で手続き中に売り切れてしまったらどうしよう?!と、ドキドキしながら手続き。無事に購入出来ましたが、やはり今年も早い段階で売り切れていました!

かなり大きい段ボールで届いてビックリ

こちらの福袋、発送まで元々少し期間が空いていたのでワクワクしながら待っていたのですが、予想よりもかなり大きい段ボールで梱包されて届き、その時点で大興奮!

いざ開封すると買い物カゴにフィットしそうなくらいのバッグが入っていました♪リンツのロゴも入っていてなんだか高級感があってお外でも使いやすそうです。

バッグの中身が見えないような構造になっているので、買い物時に使うのはもちろん、クリーニングに出すお洋服などを入れて持ち運ぶのにも使い勝手が良さそうですね。

保冷バッグ仕様になっていて嬉しいサプライズ♪

いざバッグの紐を解くと、大量のチョコレートが!

同時に気づいたのがこちらのバッグ、なんと保冷バッグ仕様になっているということ!これはとっても嬉しいサプライズでした♪

商品とセットのバッグは大体普通のトートバッグのような布で保冷仕様になっている物をあまり見た事が無かったので、オールシーズン使えて活躍の場が広がるので感動しちゃいました。リンツさんの細やかなお気遣いに感謝!

それではいざ大本命のチョコレートの方はというと、、、?

中身は全9種類、リンツドールの量に大興奮!

袋から取り出し始めてビックリ!全9商品ですが、何だか凄いボリューム感。

大人気のリンドールも様々なフレーバーの物がギュウギュウにパックされていて重量感が凄い!個人的にリンドールが大好きなのでこの大量のリンドールには胸が高まります♪

ナポリタンのパックもアソートで小さいから一度に色んな味を楽しめそうで嬉しいですね。

ヘーゼルナッツペーストはクレープを自宅で作った時に塗ったり、これもアレンジの幅が広がるから早く試してみたい!

これだけチョコレートが沢山あると、贅沢にホットチョコレートにしたりカフェモカにして、お家カフェとしてご褒美タイムに飲んでみるのも楽しそう♪

夢は膨らむばかり・・・な大満足な内容でした。

1万5千円だけど中身は2万5千円以上の大ボリューム!

今回の1万5千円の福袋、実際に中身を見て大体を計算してみたところ、合計で2万5千円以上の商品が入っていました♪

個人的にリンドールを良く購入するくらい大好物な自分にとっては沢山入っていたし、普段自分からは中々買おうと思わなかった新しい商品とも出会えて、元の金額を考えてもとっても満足でした♪

お得な簡易包装の物は実家とシェアしようかなと思いますが、ラッピングされた商品や箱に綺麗に入った商品もセットの中に入っているので、ちょっとした手土産にも使えそうな感じだし、色々なシーンで活躍してくれそうで、食べる時間や相手を想像しただけで楽しくなる福袋でした。

来年はどんな福袋との出会いがあるのか今から楽しみです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
マダムカルピ子さん 海外式育児をプラスして親子で楽しく!2歳差姉妹ママ

4歳(女)、2歳(女)。日本人夫婦のバイリンガル育児漫画や日々の息抜きになるようなイラストをインスタに投稿しています♪欧米式育児を中心に日本とその他海外の良いなと思うところを取り入れ2歳差姉妹の育児に挑戦中。妊娠中に小学校で指導出来る児童英語非常勤講師資格を取得して子供達にも試しています。

マダムカルピ子さんの記事一覧 v-right