大好きな通販サイトの福袋!

今回はGRL(グレイル)というファストファッション通販サイトの福袋をゲット!しかも2つ!

注文してまず届いたのは5点で1999円の福袋です。丈の短い黒いセーターにグリーンのスカート。使える!

残りの3点は

ダボっとした白いロンTに茶色のトップスに膝掛けです!

もう1つは大人気の、12点で7999円セット!

これがすごくて、まずアウターがふたつも入ってる!白いコートに黒いダウン!

白は私が、黒は娘が狙ってたやつでラッキー♪

丈が短いのがトレンド?

デニムやロンスカと合わせるのかしら?よくわからないけど娘が「着るー!」と喜んでいるのでまぁこのあたりは娘にあげます。

めっちゃ可愛いスカート

このスカートは写真より直に見た方が全然可愛くて、チェックに後ろにはリボンが付いていてきゅっとウエストをしめられるタイプ。黒でも白でもベージュでも茶色でも、オレンジやピンクでも、どんなトップスでも合いそうで優秀な予感!

残りは全部トップス

この4枚も着回しがきくし、洗濯もできるので良き。

しかし、何よりもBTSのパックがすんごい嬉しかった♪メンバーのポストカード入り、最高っす。

わたし的にもう少しカバンとか靴とかあとは下に着るものが欲しかったなー。もっと早く買わないとなくなっちゃうんだろうな!来年はもっと早く動き出そう!←毎年言ってる。

年の始めの福袋!やっぱりこれを買わないと始まらない!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right