これからますます寒さが身に染みる時期、どう乗り越える?

12月初旬。靴下を買いにたまたま入ったお店で、「まるで毛布!のような暖かさ」の靴下を発見!「まるでこたつソックス」は聞いたことがありましたが、まるで毛布のような靴下というのもあったんだと思い目をやると…3足1100円!?

まさかの値段に二度見、三度見してしまいました(笑)。物価高騰のこのご時世、3足1100円で暖かい靴下が手に入るのは助かります。この値段なら失敗してもいいかなという軽い気持ちでとりあえず購入に至りました。

重ね履きしないでこの暖かさにこの値段はまさに最強靴下

毛布のような暖かさのヒミツ、それは裏起毛。しかも2回起毛なのでとにかく暖かいです。靴下も厚手タイプと薄手タイプのものがあるので、厚手タイプはお部屋用に薄手タイプは外出用に使い分けできるのもいいですね。

つま先の縫い目がすっきりしているので、履き心地が良く、ごわつかなのに暖かい。靴下の柄やカラーバリエーションも豊富なので、おしゃれも楽しめます。

コスパ、暖かさともに最強の靴下、再購入決定!

「まるで毛布!のような暖かさ」の靴下がとても気に入り、再度ショップへ。するとコーナーが拡大されており、さらには前回よりも種類が豊富になっていました。店員さんに聞いてみたところ、つい先日このまるで毛布のような靴下がテレビで放映された影響ですごい人気で大量に商品を入荷したのだそうです。

靴下以外も「まるで毛布!のような暖かさ」シリーズ

靴下の他に「まるで毛布!のような暖かさ」シリーズが出ていたので靴下の他にインナーとタイツも購入しました。こちらも非常に暖かく、これからくる寒波に備えて寒さ対策したいと思います。

チュチュアンナのまるで毛布!のような暖かさシリーズは、暖かさ、コスパともに最強!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right