/ 2023.01.28

エコバッグがもらえる!

2023年1月10日(火)から、1回のお会計につき税込¥2,500以上お買い上げで「オリジナル ミニエコバッグ」を1個プレゼントを行っています!

エコバッグは何個あっても困りませんよね。カルディオリジナルデザインの程よいサイズ感や丈夫でたくさん荷物が入り、しかも、このチャンスの限定デザインバッグと聞くとちょっとテンションが上がります!

過去にも「カルディ」でエコバッグのプレゼントキャンペーンは何度か行われていて、すでに愛用者も多いと思います。しかし、今回の非売品オリジナルデザインのエコバッグをもらえるチャンスはなかなか無いのではないでしょうか。

いつもの紙袋の絵柄が可愛い!

カルディコーヒーファームの紙袋といえばアレだよねで、お馴染みのデザインがプリントされた、レジ袋型のエコバッグ。その名も「カルディ伝説」!大きさも絶妙で使いやすい。

通常販売されている、カルディのオリジナルエコバッグに比べると、大きさは小さいのですが、マチが広いので、個人的にとても使いやすいサイズで重宝しています。

お弁当などの平らに持ち運びたいものが傾きにくく、大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズがお気に入り!また、内側のポケットに小さく折りたたんでしまい込むことができるので、コンパクトで持ち運びも使い勝手がいいです。

日々のお買い物や手提げ袋としてとても便利です。

バッグのサイズ(約)縦32×横26×マチ20cm、持ち手34cm、耐荷重15kg、素材ポリエステル

今回は、普段から我が家でストックしている愛用アイテムをまとめ買いしてきました。調味料、お酒、ドレッシングに紅茶と定番の品を一気に買ってきました。

数量限定のため、エコバッグは無くなり次第終了となるそうです。気になる方、エコバッグちょうど欲しかったなという方は早めにお店をチェックしてみてください!

※取り扱い状況は店舗により異なるため、ご注意ください。

オリジナル限定エコバッグプレゼントが気になる方は急いで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right