家でもおいし〜いカフェラテが飲みたい…

育児に追われる中、私の密かな楽しみは一息つける時に飲むコンビニのカフェラテです。

しかし子どもがいると「今飲みたい!」という時に買いに行けず、家でもおいしいカフェラテが飲みたいと思い去年買ったアイテムが「HARIOのミルクフォーマー」。これがとにかく良くて、めちゃくちゃオススメなので紹介させてください。

HARIOのミルクフォーマー、何が良いの?

私がこのミルクフォーマーを気に入っているポイントをごり押ししていきます!

1.値段
Amazonで定価は3000円強なのですが、だいたいいつもセール価格になっていて1500円前後で入手できます。1万円のコーヒーメーカーと言われるとちょっと買うか迷いますが、1500円だったら手が出しやすいですよね。

2.洗いやすい
ミルクの泡立てが終わったら水でサッと流すだけできれいを保てます。高いコーヒーメーカーだとミルクを機械に注いでふわふわの泡が出てくると思いますが、なんとなく洗浄が面倒なイメージ。使い終わったらサッと流すだけのミルクフォーマーはとにかく便利です。

3.めちゃくちゃふわふわに泡立つ
安くて使いやすいのに、しっかりミルクを泡立ててくれます。ただコーヒーにミルクを注ぐだけのカフェラテではなく、ふわふわミルクのカフェラテが家で飲めるのです。

自宅でのコーヒータイムがツーランクアップ!

このミルクフォーマーがあるだけで、おうちで飲むカフェラテがぐっとレベルアップしますよ!私は去年買ったのですが、今年もほぼ毎日使っています。ぜひお試しください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right