中身は何かな??

「ピンポーン!」と届く予定のなかった荷物が届いたので宛先を確認すると私宛。さっそく封を開けてみると、なんと!カタログギフトが(^^)

数年前に始めた郵便局の頒布会。頒布会とは、その月だけ選べる旬の味覚を取り揃えた「月別商品」と、年間を通じて選べる「通年商品」の中から自分の好きな商品を選んでお家まで届けてもらう、お取り寄せのようなサービスです。

全200品目以上の豊富な品揃えで、家庭用にも贈答用にもぴったりな旬の味覚を、食べ頃に合わせて届けてもらえます。

そんな頒布会の4年以上継続入会した人だけのキャンペーンに当選していました!

思いがけない嬉しいお届けものでした。普段買わないようなリッチなスイーツや普段使いできそうな生活用品グッズ等がたくさん載っているので、家族でワクワクしながら商品選びを楽しもうと思います。

郵便局の頒布会!おすすめです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriiiiiさん 3人きょうだい子育て中!関西在住Wワークアクティブママ

FP2級資格を活かして、お金を上手に貯めるコツや節約術を紹介していこうと思います。旅行大好き、おでかけ大好き、ランチ巡り大好きなので、子連れ旅行や子連れランチの情報等も発信できたらなと思っています。新商品が出ると必ず試したくなります。

eriiiiiさんの記事一覧 v-right