着るだけでいいとこの子にみえる?

こんにちは!すさーなです♪

友人と、着るだけでいいところの子にみえるねっと話しているのが、フランスのプチバトーの洋服。SALEをやっていたので、購入してみました!

SALE品なのにこの佇まい

ラッピング有りを選択したので、SALE品なのにこんなにかわいく届きました。プレゼントにも良さそうですね。

息子と娘の洋服

息子と娘の洋服を購入しました。息子にはシンプルなTシャツ、娘には来年から着れそうなワンピースを購入しました。かわいい♪

自分にもご褒美

自分用にもシンプルなカットソーを購入しました。着心地抜群でもう少し暖かくなったら着られそうです。

今回はオンラインストアで購入しました。オンラインでもレビューでなんとなくサイズ感がわかったり、「このサイズがオススメです」と教えてくれるので、サイズを見誤ることなく購入できました。

2月初旬時点でSALEでお得に購入できて、大満足です。ちょっとした、親子リンクコーデもできそうで嬉しいです。ぜひチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right