あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

ひな人形を購入したいと思いつつ、置き場所のこととか、気に入るものがみつかったら、とかとか考えてるうちに娘も4歳(^▽^;

今年はダイソーのジェルシールでお祝いすることにしました。鏡にペタっと貼るだけなのですが、子どもがすごく喜びます。プルプルした手触りが面白いみたい。クリスマスにガラスに貼れるシールを買った時、子どもがとても喜んだので、味を占めたイトーです。

これからも季節のイベントはこのシリーズにお世話になろうかと思っています。飾るのも、収納も小スペースでありがたい!

ダイソーさん、イトー家に季節感をありがとうございます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
イトーさん お得好き!家事苦手!マイペースママです

5歳女の子、2歳男の子の時短勤務ママです。趣味は漫画やアニメを見ること。FP2級、簿記2級の資格有り。

イトーさんの記事一覧 v-right