/ 2023.02.17

なんてすばらしいチャレンジ精神!

今、ローソンで激アツなキャンペーンが行われています。「日本全国47都道府県!ハピろー!計画」というもので目玉は「47%増量 盛りすぎチャレンジ」。価格は据え置きなのに内容量が47%増しという物価高騰のこのご時世になんとも太っ腹な内容です!

2/14からはそのキャンペーンの第2弾が行われています。第2弾ではみんな大好きプレミアムロールケーキも登場しています。

コンビニスイーツは疲れたときに(いや、疲れていないときでも)よく食べますが、ローソンのロールケーキはダントツでおいしいと思っています。使われている生クリームの飽きのこないさっぱりとした味わいが大好きです。その生クリームが47%増量だなんて買わずにはいられません!

SNSでもかなり話題になっていたので入手困難を覚悟していましたがバレンタインデーの午後タイミングよく購入することができました。

ボリュームがすごい!

価格:167円
ずっしり重たい。通常のロールケーキとは明らかに重量が違います。

開封して皿に移しました。スポンジからたっぷりはみ出た真っ白なクリームは圧巻です!ブラボー。

半分に切った断面がこちら。すごい!生クリームマウンテン!

デコレーションケーキにアレンジ!

かぶりつきたい気持ちを抑えて形を元に戻し、イチゴやチョコスプレーでトッピング♪バレンタインデースペシャルに仕上げて夫とシェアして食べました。値段もおいしさもそのままでこのボリュームは大満足です!できればずっと販売してほしいと願ってしまいます。

盛りすぎ!プレミアムロールケーキは2/13~2/20限定販売。期間中、夕方に入荷されるそうですが店舗によって入荷時間にバラつきがあるみたいです。私が購入したのは午後2時頃。数量限定なのでローソンでみつけたら即GETがおすすめです。

第3弾は2/21スタート。スイーツ部門からは「盛りすぎ!生カスタードシュークリーム」が発売されるそうです。そちらも楽しみです♪

盛りすぎウェルカム!ありがとうー!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぴんくみいさん 普通の毎日にワクワクをトッピング!好奇心旺盛ママ(*^^*)

仕事と育児両立中!大好きなカフェラテで息抜きしつつ全力疾走の毎日です。
☆Let's try♪オール100均ハンドメイド!
☆プチプラで目指せ!おしゃれママ
☆必殺!雑ウマ晩ご飯!!
ディズニー/推し活/コンビニスイーツ/テレビ鑑賞...and more

ぴんくみいさんの記事一覧 v-right