今までありそうでなかったこれ!

寒い日が続く中、家で飲むイメージが強い「白湯」。そんな中、アサヒさんから「おいしい水 天然水 白湯」が発売されているのご存知ですか?こちらコンビニやスーパーで買える「白湯」なんです!

出勤前に購入し、寒い中、会社に到着して飲めるおいしい「白湯」に日々感動しています。以前はホットコーヒー等を購入することもあったのですが、年を重ねると「優しいドリンク」が恋しくなってきて「白湯」は嬉しいです。

アサヒさんもびっくりの売れ行き

嬉しいのはどうやら私だけではなく、SNSでも喜びの声がたくさん上がり、アサヒさんも想像以上の反響だったそうです!

白湯を飲むことで胃腸全体が温まったり、基礎代謝が上がったりと、健康に良いイメージですよね。家でしか飲めないと思っていた「白湯」が外出先でも飲めるなんて嬉しいー。

温かくなくなってもおいしいのが魅力なんです

あったかいコーヒーを購入し、会社で飲んでいると冷めた時になんだかおいしさが落ちた気がする…なんてことが今まであったのですが、「白湯」は熱々から少しづつ温かくなってきても、「アサヒ おいしいしい水」ブランドだからこそ!おいしい常温水になっていくんです。

また花粉症や、風邪気味の時にちょっと会社で薬を飲みたい!なんて時にも「白湯」が助かります。水にお金をかけるなんて…と言っていた友人にもおすすめして飲んでもらったら「おいしいね!」と絶賛していました。期間限定みたいなので気になる人はぜひ飲んでみてくださいね。

男性にも人気らしいです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right