「おなかすいた!お肉食べたい!」って時はいつもビッグボーイ♪

「ビッグボーイ」はハンバーグ、ステーキなどが中心のお手頃価格のファミレスです。バイキングメニューにはスープ、サラダ、カレーライスもあっておなかいっぱいになれること間違いなし。わが家は仕事や遠出で疲れた時によく利用しています。

キッズ特典が最高なのです!

※特典については店舗によって違いがあるかもしれません※

まず、子ども連れの場合は無条件でおもちゃがもらえます。私がよく行く店では着席した瞬間にもらえます。入店した子ども皆平等。最高です。

そして、キッズメニューを注文すると大人と同じバイキングとドリンクバーが無料で利用できます。さらに、未就学児は上記が無条件で無料なんです。だから注文したらすぐに食事できるんです。そしておなかいっぱいになれます。最高すぎます。

デザートももらえちゃうよ!

さらにさらに、子どもは画像の「キッズパスポート」がもらえます。これを提示すればデザートが無料でもらえるんです。実は2023年になってもらえるボリュームが少しダウンしたのですが…今まで太っ腹すぎて心配だったので現行でもかなり嬉しいです。

むしろ飲食業界大変なはずなのに継続してくれて感謝しかないです。一回使うごとにスタンプがもらえて、最初の3回はアイス、4回目はチョコケーキ、5回目はミニパフェがもらえます。おなかぺこぺこにして行きましょう。誕生日特典でデザートプレゼントもありますよ〜。

家族みんなで満腹になる幸せ♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right