スマホやパソコン作業で目の疲れ気になりませんか?

毎日育児に家事に仕事におつかれさまです。あむあむラテです。家事や育児の隙間時間にスマホやタブレットを見すぎたり、PC仕事に集中してついつい目を酷使してませんか?私もついつい気づいたら疲れ目に...という毎日です。

目元を温活したい~!と思って今年、桐灰の「あずきのチカラ」目元用を買っちゃいました~!1カ月使ってみてのレビューをしたいと思います。

レンジで500w40秒か600w30秒

使い方はアイマスク本体に記載されており、それにそってレンジで温め、目元に置くだけ。目元に置くと最初ほんのりあずきの炊いた香りがして癒される~。じんわり温かいのであつくなりすぎず、ほっこりリラックスできます。

また、「あずきのチカラ」の箱にはリラックス5分と書いてあり、最初短くない...?と思っていましたが、目元に置くとほんのり温かい時間が15分程続きました!なので温かい時間が短すぎることもなかったです。

また、繰り返し使えるのがオススメです。250回使えるので、さあ使おうとした時に夜泣きに起こされて寝かしつけてる間に冷めてしまっても(笑)もう一度温め直せば使えます。ちなみにわが家では、私が使っているものは興味津々!子どもたちも奪いあって使っていました~。

疲れた目元に温活してみませんか~?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right