いつもはスルー

こんにちは!保育園の役員になったせいで更に多忙になり、夫婦喧嘩の絶えないフィットネスインストラクターのひろこです。私の要領の悪さが滲みでています…みなさんはいかがですか!?

そんな夫婦喧嘩勃発前に2人で回る寿司屋へ行きました!わが家の娘がアレルギーなので、いつもなかなか食べられないものを注文したら…

出てきたのがこれ!

納豆巻きの天ぷら!!しかも、これが出てくる前にメニューにはなかった白子の天ぷらが出てきました(笑)。納豆巻きを天ぷらに…まぁのり天とかあるしね、となんとなく自分を落ち着かせながら食べたんですがめっちゃくちゃおいしかったです!!旦那さんと半分こしましたが、喧嘩中の今なら全部私が食べるとこですね。

仲直りしたらまた半分こして食べてあげよう…

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は4歳児クラスの娘。
末っ子は小麦とたまごアレルギーを克服し、現在の数は乳のみ。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は女性の健康を運動で応援!特に産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right