娘が欲しいとリクエストしてくれた絵本

保育園のお迎えの時、ふと目についた絵本『あっちゃんあがつく たべものあいうえお』。「この絵本好きやのー♪」という娘さん。「でも人気やからなかなか読めないの」と。

人気だとなかなか順番がまわってこない!

当たり前のことなのですが、イトーは気づいていなかったのです。保育園では先生が絵本を読んでくれるし。保育園にある絵本をわざわざ買わなくてもいいか~と思っていました。

そっか、自分で好きな絵本を読む時間もあるのね。分厚い本だと時間もかかるからなかなか回ってこないよね。話してくれてありがとう娘さん!ということで、すぐ購入しました。

いろんな食べ物が出てきて楽しい絵本!イラストも面白い、親子で楽しめます☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
イトーさん お得好き!家事苦手!マイペースママです

5歳女の子、2歳男の子の時短勤務ママです。趣味は漫画やアニメを見ること。FP2級、簿記2級の資格有り。

イトーさんの記事一覧 v-right