ダイヤモンドに魅せられて…

こんにちは、Kyokoです!私、最近ダイヤモンドに魅せられているんです。そんなことを言うと、かっこよく聞こえますが、きっかけは、引越しでお気に入りのネックレスを無くしてしまったこと…いつもつけていたお気に入りを失って、心にぽっかり空いた穴を埋めるためには新しいジュエリー。

引っ越しを頑張ったご褒美に、(モノ無くしてますが)いつかお気に入りがどこかから出てくることを願いながら購入したご褒美ジュエリーを紹介します!

日本未上陸ブランド、Mejuri

私が買ったのはカナダ発のジュエリーブランド、Mejuri。シルバーやダイヤ、カラーストーンなど、ラインナップは多岐にわたります。値段もさまざまで、毎日ジュエリーや特別な日のためのものまで、なんでも揃います。

デザインも素敵なものが多いのですが、私がMejuriを選んだ理由はエシカルジュエリーだから。彼らのサステイナビリティとトレーサビリティを意識したモノづくりに共感して、今回のご褒美ジュエリーに選びました。値段もハイブランドと比べるとだいぶ抑えられているところもグッドポイントです。

日本から買うには?

いくつか代理店もあるようですが、ウェブサイトから注文すると日本にも配送してくれるようです。英語サイトになりますが、素敵なジュエリーがたくさんなので、目の保養に眺めてみるのも良いかと思います。私も、「次のご褒美は何にしようかな?」とサイトをブラウズする日々です。

息子が大きくなったらテニスブレスが欲しい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kyokoさん

夫と4歳、0歳男子二人の4人家族。
夫の突然の転勤でロンドンへ引っ越し。
海外子育て奮闘中です。
大好きなヨガやアロマのことをはじめ、ロンドン子育て事情を発信します!

kyokoさんの記事一覧 v-right