私の「ひとり時間」おうちver

3月のブログテーマでもある「ひとり時間」!私は娘と二人暮らしなので、本当に「ひとり」の時間なのですが、平日夜、娘が寝た後は、金曜日は豪華にUber Eatsをしています。写真は、上野パルコにある「まいもん寿司」のテイクアウトメニューです。海鮮丼。ごちそうさまでした。

私の「ひとり時間」おそとver

私は週末、リフレッシュのためにシッターサービスを利用しています。(東京都は区によって内容は違いますが補助がでます)私の住んでいる区も、手厚い補助がでるので利用しない手はありません。毎週1回はきてもらっています。

そして私は外出するわけですが、やはり行きつく先は居酒屋(昼呑みできる店)でした。定番は、ビール、ハイボール、焼酎と、好きなおつまみはえいひれです。(私は30代前半OLです…)土曜日の昼間からかきこむビール、うますぎます…

今週もお疲れさまです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
えんびぃさん 産後1カ月から娘と二人暮らし♪トレーニング好きなズボラ人間(30代前半ママ)

都内でフルタイム勤務をしている、1歳女の子のママです。両親共に遠方で、娘と二人暮ししています。毎日バタバタで、生活が成り立っているのかいないのか、、、子どもが寝てからの晩酌と週末のジム通いが楽しみ。

えんびぃさんの記事一覧 v-right