何が出てくるかわからないワクワク感が楽しいガチャガチャ。みなさんはやりますか?最近は魅力的な商品も多く気になるものもたくさんですが、わが家は基本的にはやらないようにしています。(すぐに飽きてしまうし、細かなものが増えるし…)でもガチャガチャの誘惑は、本当に多くの場所に転がっていますよね…(笑)。

そんな誘惑に、まさか…子どもではなく私が負けてしまいました…(笑)。その“一目惚れをしてしまったガチャガチャ”がこちら!

ポケモンにはまっている6歳長女と3歳次女ですが、私自身も子どもの頃、ポケモンドはまり世代でした。モンスターボールの中に、ポケモンリングが入っているこちらのガチャガチャを発見した私は、気が付いたら、長女に300円渡していました…!(催促されてもいないのに…)そして出てきたのはこちらの2種類でした!

長女がピッピ、次女がピカチュウでしたが、どちらもかわいい!!指輪のサイズは調整可能となっていますが、最小サイズでも2人にはまだ少し大きめのようでした。

モンスターボールは転がっていかないように下が平らになっているのも、飾りやすくていいですね。

出てくるキャラクターは合計4種類あり、ついつい集めたくなっちゃいそうです…。気になる人は、ぜひ探してみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right