/ 2023.03.09

3月、始まりました!

こんにちは、Kyokoです。早いもので今年度も終わり、子どもの進級、進学を控えた人もたくさんいることと思います。私の住むイギリスでは、年度始まりが9月なので、今はちょうど年度の折り返しといったところです。

それはさておき、私、3月を楽しみにしていました。なぜって…私の愛する北欧ツートップがコラボした、あの製品が発売になるから!というわけで、3月になったのを見計らって早速こちらをゲットしてきました。

数量限定!BASTUAシリーズ!

マリメッコが、IKEAのためにデザインしたBASTUA(バストゥア)シリーズ!サウナのお供になる製品、というコンセプトらしいですが、家にサウナがなくても使える物がたくさん!3月1日発売です。日本ではオンラインは在庫なし、となっていますが、店舗ではまだ購入可能なようです。私が購入したのはトレイとショッピングバッグ。早速見てみましょう!

タグもしっかりマリメッコ!

タグにもちゃんとマリメッコのロゴが入っています。ビビットな色合いにテンション爆がりですね。

小さいバッグはチャック付き。意外と物がたくさん入ります。

大きいバッグはハンドルと本体の色の組み合わせがツボ!かわいい…

トレイはパターンの形になっていて、ちょっと大きめです。使い道も色々ありそうです。

他にも食器や家具、水筒などかわいいものがたくさんリリースされています。売り切れる前に店舗へ急げ!

いつか、これを持ってフィンランドのサウナに行きたい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kyokoさん

夫と4歳、0歳男子二人の4人家族。
夫の突然の転勤でロンドンへ引っ越し。
海外子育て奮闘中です。
大好きなヨガやアロマのことをはじめ、ロンドン子育て事情を発信します!

kyokoさんの記事一覧 v-right