/ 2023.03.28

コンビニ新作、チェックしてる?

こんにちは。小3女子&年中女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。

さて、ちょっと時間がある時にはコンビニをウロウロしてしまう私。買わなくても新作を発見するのが大好きです(笑)!先日、セブンイレブンに行くと「え、なにこれ!?」と2度見してしまうサンドイッチを発見!さっそくレポートします。

その名も「ホイップだけサンド」

セブンイレブンの新商品「牛乳を使ったホイップだけサンド」です。こちらはその名の通り、牛乳を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチです!すごいシンプルなのにおいしそうですよね。

ボリュームがすごい!

見た目からすごいボリュームですが、厚みがすごい!ざっと3cmオーバー!持った感じもずっしりです。

はみ出るクリーム!

裏面を見ても、クリームがはみ出るぐらい入っています!すごーい!

値段は?

このボリュームなのに税込313円!コスパも良いように感じます。

いつから販売?どこで売ってる?

3月7日以降、販売開始されています。東北、新潟、埼玉、千葉、近畿で販売中です。

牛乳の産地が違う!?

この「ホイップだけサンド」はいろんなところで販売中ですが、なんと使われている牛乳が違うんです!我らが埼玉は「わたぼく牛乳」、千葉で発売される商品には千葉県産牛乳が使用されているそうです。出かけた先でいろんな「ホイップだけサンド」を食べてみたくなりますね。

食べてみた!

では、実食レポートです。「クリームだけって、重そう…」と思った私たちですが、まさかのさっぱり、あっさりしたクリーム!食べやすいので、あっという間になくなります(笑)。

でも、クリーム感はしっかり!牛乳の味わいも感じられます。これはおいしい!4人家族のわが家は1人半分ずつとしてみたわけですが…1分で全員完食しました(笑)。

リピート間違いなし!

あまりのおいしさにもう3回購入しました(笑)!コンビニデザートも今はけっこう値段がするので、これは満足感も高くてコスパも良い気がします。またリピートします!

みなさんも見つけたらぜひ1度買ってみてください~

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right