キャンドゥで買える!おすすめ7選!

3兄弟ママ Maiです***

今回は、キャンドゥで買えるおすすめグッズをご紹介します!

1.子どもとの外出時に便利!「携帯ゴミ袋ケース」

バッグやベルトに付けられる「携帯ゴミ袋ケース」

付属のゴミ袋をケースに入れ、バッグやベルトに付けることができます。

【活用場面】
1.子どもとの外出(手拭き・お菓子などのゴミ・鼻紙)
2.ドライブ
3.ワンちゃんとのお散歩
4.アウトドア
5.お手洗い

手のひらサイズでコンパクトでカバンに付けられるのでバッグを漁らず、サッとゴミ袋を出せるので、とても便利です!

2.子供のお菓子入れに!「レトロ柄フラワー フリーザーバッグ(15枚入り)」

今流行の、レトロ柄が可愛いく、他のフリーザーバッグよりも多い、15枚入りでした!

【活用場面】
1.子どものお菓子入れ
2.旅行時の小分け袋として
3.ちょっとしたお土産入れ

3.子どもの手洗いで洗面台に泥水が!「吸水スポンジ」

超コンパクトなサイズの「吸水スポンジ」

我が家は今まで「激落ちくん」を洗面台に置いていましたが、見た目が悪くて、来客時は隠していました。

この「吸水スポンジ」はデザインも可愛いので、来客時も洗面台に置きっぱなしにできそうです♪

【活用場面】
1.子どもの手洗いで洗面台に泥が撥ねたとき
2.テーブルでちょっとこぼしてしまったとき
3.台所の水アカ・カビ予防

4.子どもも手に届く!「タオルホルダー」

洗面台の扉に簡単に取り付けられる「タオルホルダー」

タオルを指で差し込んでワンタッチ!洗面台の扉に付けられるので、子どもも手に届く高さです。

すぐ落ちてしまうのでは・・・と思いましたが、大きいサイズのハンドタオルでも落ちませんでした!

5.大人のダイエット 兼 子ども用にも!「ストレッチスリッパ(220円)」

トイレ用にストレッチスリッパを買いました。かかとが無いので、大人はダイエットになり、子どもにはピッタリサイズ!

場所も取らず、シンプルなデザインなので、トイレ用にちょうど良かったです♪
※こちらは220円の商品です。

6.脱げにくい!「浅履きソックス」

かかとにストッパーが付いているので脱げにくく、ヒールでも見えない浅履きソックスが売っていました。

靴下って3個で1000円が多いですよね。1個あたり333円になってしまいますが、キャンドゥで110円でゲットできました!

7.引っ掛けられる!「抗菌バスブラシ」

今まで引っ掛けられないバスブラシを使っていて不便だったので、引っ掛けられるバスブラシに替えました!

引っ掛けられるので、邪魔にならず、便利です♪

キャンドゥで買える!おすすめ7選!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん *3兄弟ママ*人事11年のワーママ*家でも会社でも改善提案を考えてしまう*得意料理は餃子*旅行好き*

◆3兄弟 子育て中
◇東京在住
◆ワーキングマザー
◇人事(採用・労務)11年目 
 仕事も日常生活も改善提案ばかり考えてしまう。
◆育休中
◇スポーツフードスペシャリスト
◆話題のリスキリングにゆるーく挑戦中
◇長男 小2 歴史&サッカー好き
◆次男 年中 お絵描き&サッカー好き
◇三男 生まれたて

Maiさんの記事一覧 v-right