新年度はじまりました!

今日もお疲れさまです(^^)ビタミンです。新年度が始まり、卒業、入学、進級・・・など人の流れと環境が変わる頃。暖かい日もあったりして、春の匂いが感じられるようになりました。されど、「コスパ」や「時短」は相も変わらぬテーマとしてビタミンの生活に根付いております。そこで、今回リピ買いしている業務スーパーの時短パスタの登場です!

時短パスタ救世主あらわる

巷でうわさになっている(?)業務スーパーの「かんたんパスタ」でございます。こちらのすごいところは、フライパン1つでできることです!

パスタいきまーす

袋の中には、麺、具、ソースの素が全て入っているので、フライパンに規定の水を入れ、中身をわさーっと投入していきます。そして、温めながら焦げ付かないように、時折まぜていきます。

ぐつぐつ・・・麺が柔らかくなり、ソースもとろみがついてきました。チーズの香りが充満していきます。

フライパン1つでできた!

こちらは2人前のやや太麺のパスタです。少量の具は入っているものの、そこまで主張がないのでベーコンなど好きな具を入れてもおいしいです(^^)たっぷりのソースがパスタに絡み、濃厚チーズがふわっと香ります♪

他にもシリーズあり!

業務スーパーのかんたんパスタシリーズは他にも味や麺の種類があり、どれもフライパン1つでできるのが魅力です(^^)さくっとご飯物を1品作りたい時、手軽に済ませたいときに重宝しています。ぜひ、お試しあれ♪

新年度がんばっていきましょう☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right