雪遊び2年目のリピート滞在

昨年4歳で雪遊びデビューした息子。今年も行きたいとリクエストがあったのでお誕生日にリピート旅行しました。

都心から3時間かからない、群馬県のみなかみ。水上高原ホテル200へ。今年もポケモンスノーパークが開催されていました。

キッズパーク

キッズスノーパークにはたくさんの遊具がありましたよ。紹介します。

かまくら

スノーストライダー

みなかみではこれに激ハマりしてました。雪上エスカレーターがあるので、少し登って坂を何度も滑り降りてました。

メリーゴーランド

ピカチューの浮き輪のメリーゴーランドも。かなりゆるい乗り物でした笑

ふわふわ遊具

これも楽しそうでした。

雪の玉も!

今年はこちらを投入!たくさん雪の玉をつくりました。

ごはんも温泉も

ビュッフェもローストビーフ、お寿司など、すごく種類が豊富で美味しいし、温泉も広くて大満足です。

多分来年もリピートします!

2日目はいちご

2日目は東京に帰る道中で、埼玉のいちごの里に寄りました。とれたてのいちごを購入し、いちごソーダでおやつ。

大きめの遊具もあったよ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right