満開の桜を見ることができました。

今年は暖かくて桜が咲くのも早かったですね。

遊びに行った公園が丁度桜が満開で、カメラを持ってくればよかったと後悔。大阪の鶴見緑地公園。大池の周りに桜が沢山。水面に映ってとても美しかったです。

この日はインスタグラムでみつけたイベントに参加しました。桜をみながらお抹茶とお菓子をいただきました(^^)

お外でお茶を点てるのを、野点(のだて)というそうです。お天気もよくてとても気持ちよかったです。

来年もまたここに桜を見に来たいなぁと思いました。

皆さんのおすすめ桜スポットも教えてほしいです☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
イトーさん お得好き!家事苦手!マイペースママです

5歳女の子、2歳男の子の時短勤務ママです。趣味は漫画やアニメを見ること。FP2級、簿記2級の資格有り。

イトーさんの記事一覧 v-right