平日朝のワンオペ朝ごはん

おはようございます~!平日朝はワンオペのあむあむラテです。

差し迫る登園&出勤時間、寝起きでぼんやりしているこどもたち。ということで、我が家の朝ごはんは簡単に食べられて、洗い物を極力少なくしたい!と思って用意しています。

例えばこんな朝ごはん

ある日の朝ごはんです。バナナとコストコディナーロールにハムを挟んだだけ。バナナとホットケーキミックスで作った焼きドーナツだけ。
(焼きドーナツは前日時間があったときに作ったもの)

野菜が足りてない等わかってはいます(汗)が!こどもたちは朝はあまり食べないので、少しでも食べるならそれでよし!とゆるく思ってます。

お皿にまとめて置いて食べたいものを取って食べるスタイルです。

ちなみに、母はティッシュをお皿代わりにしています(汗)

全然映えてないですが、こんな家もあるということでリアル朝ごはん投稿でした~。

今日も1日、頑張っていきましょう~!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right