こんにちは、YUです!前回は川崎市の「藤子・F・不二雄ミュージアム」を紹介しましたが、今回はお台場のダイバーシティ内にあるあのお店を紹介します!

ドラえもんグッズの品揃えはピカイチ!「ドラえもん未来デパート」

ダイバーシティの2階にある「ドラえもん未来デパート」、他では見たことのないドラえもんのグッズが所狭しと置いてあり、ドラえもん好きにはたまらないワクワクする空間でした♪

今回購入したのはこちら!

ドラえもんネームプレートです!土台はスモールライト、文字はドラえもんと同じフォントのかわいいデザイン♪保育園リュックにつけていますが、お友達も先生も気づいてくれて嬉しそうな息子でした♪

肝心の、ドラえもんに会える場所は…

店を出てすぐ近くのエスカレーターを降りて外に出ると目の前にドラえもんがいます!

大きなドラえもん、2歳の息子が小さく見えます!!奥にはこの2人も…!

のび太くんとしずかちゃん!触ってみたり、話しかけてみたりと嬉しそうな息子です♪こんな素敵なフォトスポットならさぞかし混んでいるだろうと思っていましたが、全く人がおらず、心置きなく写真撮影ができました♪

ちなみに店の横にはドラえもんの遊び体験コーナー「ひみつ道具ラボ」があり、さまざまなひみつ道具で遊ぶことができます!全国のドラえもんを愛するみなさま、ぜひお台場の「ドラえもん未来デパート」に行ってみてくださいね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right