/ 2023.04.24

ミスドのとろけるホイップドリンク「とろっぷ」!

「とろっぷ」とはミスドの定番ドリンクにとろーりホイップを乗せたもの。いつもミスドでコーヒーをオーダーしている私が「とろっぷアイスコーヒー」と「とろっぷアイスカフェオレ」を比較してみました。

さぁ気になるお味は…?

少しわかりづらいんですが、左側がアイスコーヒーです(移動中にすでに色が混ざってしまいました)。とろーり推しの「とろっぷ」なので、そのまま混ぜないで飲むことを推奨しています、とのことでした。さっそく2つをそのままガブっと(?)飲み比べしてみました!結果は…

個人的にはアイスカフェオレの勝利!

いつもはアイスコーヒー派の私ですが、「とろっぷ」に関してはアイスカフェオレに軍配が上がりました!決め手はホイップとの相性です。もちろんアイスコーヒーもおいしかったですが、クリーミーなホイップがカフェオレをよりリッチに感じさせてくれました。

最後はストローで混ぜて飲むのがおすすめ♪

ホイップ自体もほんのり甘く、そのまま飲むことを推奨されましたが、キャラメルソースがかかっているので、そこも加味して半分くらいまで飲んだらストローで混ぜて最後まで飲むのがおすすめです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right