こんにちは! 6歳(小1)と2歳の2児のワーママ・うづまきです。 お元気ですか?

私は…「全然…元気じゃ…ない…」です。というのも、4月に上の子が入学というタイミングで夫が更に激務に!私も仕事が忙しく、怒涛のワンオペ生活に拍車がかかっています。

もう親子ともにクタクタ…。この辺りのことも後日ブログにまとめたいなって思っているのですが、体力気力時間が足りません(( ̄ロ ̄))

そんなヨレヨレの私ですが、今回のブログではスリコとニトリで購入したグッズをご紹介します。

見て♪スリコで水着&ゴーグルGET

ふと、スマホが去年のGWの写真を表示してて、なんと水遊びに出かけていたんです。去年は暑かったんですね〜

スリコにも水遊びグッズがたくさんありました!

我が家は2歳女児用に水着とゴーグルをGET!水着(¥1200)&ゴーグル(¥300)でした!
※ゴーグルは対象年齢6歳以上です。

でも、去年は妹がお兄ちゃんの真似っこしたくてゴーグルの取り合いが勃発!こちらはデザインも可愛くて、ベルトでサイズ調整ができるので使えそうでした♪

サイズは100cmのワンサイズですが、水着素材は伸縮性があるので長く使えそうです。

ニトリではフード付きのバスタオルを兄妹おそろいで♪

こちらはニトリで見つけたバスタオル。フード付きで恐竜とウサギのモチーフ。「フード付きバスローブ」という商品名で1,990円でした♪

ニトリもキッズベビーの夏用の商品が充実していました!!また出かけた際にチェックしたいなと思います。

GWは夫仕事でワンオペ予定…。スリコで体力と気力は売ってませんか…?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
うづまきさん 都内の狭小住宅でワンオペ奮闘中の家電好きママ

東京都在住/会社員
●スキー検定2級
●音楽とフェスとカフェ巡り
●K-POP
平日ワンオペ2人育児生活を家電の力を借りて奮闘中!

うづまきさんの記事一覧 v-right