ついに3COINSがやってきた!!

大人気の3COINSさんですが,、いつも都会に行ったらあるお店のイメージで、私の自宅から近い場所にありませんでした。

しかし!この春私の街にも3COINSがやってきたーーー!!

大興奮でオープンしたばかりの3COINSに向かうと、私と同じ気持ちの方が多いのかたくさんの人で賑わい、レジの列もずらっと!

ワクワクで店内を見るとすぐに目に入ってきたコーナー!

一目惚れです。かわいすぎるっ!!

いつもは物欲ないですが…

あまり物欲がない私ですが即買いが多すぎました!

レジャーシートや使い捨てのお皿やグラスやランチョンマットなどかわいすぎる!

使い捨てはもったいない可愛さ!

のせるもの、入れるものを想像しただけでワクワク。

めちゃくちゃ可愛い!

コーヒーゼリーを作って入れてみたら、めちゃくちゃ可愛くなりました。

おうちカフェも楽しくなります。

大好き!3COINS

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right