振り向いたらびっくりしたシリーズ!

子どもって無邪気で自由でかわいいですよね。

当時は「こら!」って叱りたくなってしまうことも、画像に保管しておくことで、ほほえましく当時を振り返ることができます。(たぶん・・)

ママー!見て見てー!(長女)

仕事から帰宅してからの怒涛の時間。

保育園迎えに行ってから 夕飯作って食べさせて、お風呂に入れて、パジャマは自分で着替えさせつつ、洗い物をしていたら 呼ばれたので振り返ると…

パジャマ伸びるよ… っていいながら写真は撮りました笑

部屋の掃除が終わってから振り向くと(次女)

部屋の掃除が終わり、ソファーに座って一息ついていると なんだか後ろから バタバタなんか音がする。

まさか?と振り向いてみると…

本棚の本が全部出てるし 泣

お医者さんごっこしよー!(長女)

「おもちゃドクター」というアニメのドクターバックおもちゃを買ってあげたのですが、遊びに誘われ準備できたよって言われて振り返ってみると、、

なんか間違えたお医者さんに変身していた長女。。

ドライブ中すやすや寝ているはずが…(次女)

車を駐車して振り返ってみると、ちゃんとシートベルトもしてましたが、器用に寝ている。

身体柔らかっ!

熟睡しすぎてチャイルドシートからはみ出そうな寝相。

かくれんぼ中のはず。(長女)

もういいよー と言われて、振り返ってみると、

隠しきれてないよ…。

思わずつっこんでしまいたい状況だらけです。

かわいい!かわいい!わが子はかわいい笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right