
2023.05.11
振り向いたらびっくりしたシリーズ!
子どもって無邪気で自由でかわいいですよね。
当時は「こら!」って叱りたくなってしまうことも、画像に保管しておくことで、ほほえましく当時を振り返ることができます。(たぶん・・)
ママー!見て見てー!(長女)
仕事から帰宅してからの怒涛の時間。
保育園迎えに行ってから 夕飯作って食べさせて、お風呂に入れて、パジャマは自分で着替えさせつつ、洗い物をしていたら 呼ばれたので振り返ると…
パジャマ伸びるよ… っていいながら写真は撮りました笑
部屋の掃除が終わってから振り向くと(次女)
部屋の掃除が終わり、ソファーに座って一息ついていると なんだか後ろから バタバタなんか音がする。
まさか?と振り向いてみると…
本棚の本が全部出てるし 泣
お医者さんごっこしよー!(長女)
「おもちゃドクター」というアニメのドクターバックおもちゃを買ってあげたのですが、遊びに誘われ準備できたよって言われて振り返ってみると、、
なんか間違えたお医者さんに変身していた長女。。
ドライブ中すやすや寝ているはずが…(次女)
車を駐車して振り返ってみると、ちゃんとシートベルトもしてましたが、器用に寝ている。
身体柔らかっ!
熟睡しすぎてチャイルドシートからはみ出そうな寝相。
かくれんぼ中のはず。(長女)
もういいよー と言われて、振り返ってみると、
隠しきれてないよ…。
思わずつっこんでしまいたい状況だらけです。
かわいい!かわいい!わが子はかわいい笑
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
sunnyさん
-
-
都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。