子どもはかき氷が大好き!

かき氷をお店で食べようと思うと高いし、夏季限定のことが多いですよね。電気店でかき氷機を見てみましたが、どれも3000円から5000円するので中々手を出せないと感じていました。

そんな中良いものを発見!

みなさんかき氷機が100均に売っているってご存知でしたか?今回ダイソーで発見したので紹介します。「回して作るかき氷機」(税込550円)です。

冷凍庫にある氷でも作れました

製氷カップが見つからなかったので冷凍庫にあった氷で作ってみました。出てくる氷が少し粗いものの、全く気にならないレベル!子どもは喜んで食べていました。

安上がり!

シロップを合わせても660円で、何回も楽しめるので、お店で食べるのと比較するとかなりお得です。去年はかき氷のお店探しに苦労していたので今年は家でできると思うとうれしいです。今年の夏はいっぱいお世話になろうと思います♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ノルさん 仕事大好き!ミニタイムワーママ

夫(35)私(32)猫(7)息子(5)の4人家族です。仕事が大好きで、5つの仕事を掛け持ちしています。趣味は株・節税・ポイント集めです。休みの日はデパート・スパ・ブックカフェにいます♪常にじっとしていられないエネルギッシュなインドア派です!

ノルさんの記事一覧 v-right