楽天お買い物マラソンで日用品とベビー用品を買い回りしてみました!

こんにちは、1歳半差3兄弟ママのあやmamaです。楽天のサービスを沢山活用しています。毎回必要に応じて買う、というスタイルだった我が家ですが、先日楽天のお買い物マラソンを狙って必需品である生活用品やベビー用品のストックをまとめ買いしてみました。

楽天市場のお買い物マラソンバナーからエントリーボタンを押して買い回り開始!

楽天お買い物マラソンに参加するには、エントリーする必要があります。楽天市場のサイト内に表示されるバナーをクリックして、エントリーボタンを押せばエントリー完了です。

買い回りするほど高くなるポイント還元率!

我が家が買い溜めしたのは必ず使う日用品の洗剤、トイレットペーパー、ティッシュ、歯磨き粉など。15,803円分。3兄弟のおむつに末っ子のミルクは1ヶ月分、ゴミ袋は1年分くらい買い溜めしました!

楽天市場は店舗によって送料がかかるからamazonを利用している、という方もいるかと思いますが、マラソン中は、まとめ買いのニーズのある日用品はまとめパックとして結構送料無料が設定されていたりするので、送料の心配もありません。

還元されたポイントを見てみると…

なんと6,651ポイント分。これはお得ですね・・・!ポイントの付与上限は7,000ポイントまでだそうですが、早速次のマラソンでもまとめ買いをしようと今から楽しみです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right