いつものスーパーで子どもたちとお買い物

こんにちは~。3児のママあむあむラテです。子どもとお買い物行くと、だいたいお菓子かを追加で買わされますよね(苦笑)。1人1個ずつと約束して買い物しています。今日は小学生のいちひめちゃんが真剣に選んでいたものを紹介します。

小学生のいちひめちゃんが真剣に選んでたのはそう、スーパーの懸賞!当たったらみなで行こうね!といろんなテーマパークやプールの入場券を狙って懸賞応募しています。

たまには懸賞応募もいかがでしょうか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right