嬉しいハーゲンダッツの試食!!

なんと先日、汐留を歩いていたらハーゲンダッツの新商品配布に出くわしてしまいました!人だかりが出来ているので、「何かなー?」と思ったら、5月23日に販売した新商品を配っているとのこと!

ハーゲンダッツ配ってるの初めて見たー☆もちろん有難く貰いました♪

ちょっとカロリー控えめな新商品

バニラとチョコレート&マカダミアが選べたので、私はチョコレート&マカダミアを…。

実は、ただのチョコレート&マカダミアじゃないんです!「豆乳チョコレート&マカダミア」!

いかにもアイスクリームな見た目なのに、「氷菓」っていう分類なのが不思議な感じ。笑カロリーも、ハーゲンダッツの同じようなアイスクリームと比べると、少し控えめな215Kcal。

豆乳バニラはさらに低くて170Kcalのようです。

最近、豆乳流行ってますよね。独特な香りが苦手な方もいらっしゃいますが、さすがハーゲンダッツ!ちゃんとコクのある味に仕上がってました。でも、後味サッパリでいい感じです♪

次は、豆乳バニラも試してみたいと思います♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right