夏のイベントに向けてバースデイへ

こんにちは!!すさーなです。

夏はイベントが沢山。我が家も子供のディズニーランドデビューやお祭りに向けて色々とバースデイで購入しました。

ディズニーデビューに向けて購入したアイテム。

お泊まりディズニー予定なので、ミニーちゃんとミッキーのパジャマを購入しました。可愛すぎます。

パークで着る兄アイテムはこちら

兄アイテムがこちら。ミッキーの部分が浮き出ていて可愛いアイテム!!

パークで着る妹アイテムはこちら

妹アイテムはこちらです。ミニーちゃんとデイジーのデザインで可愛いです。

バースデイにディズニーアイテムが沢山置いてあるので、ディズニー前にお洋服を揃えるのもオススメです。

夏祭り用の妹アイテム

夏祭り用の浴衣ロンパースを購入しました。

来年のことを考えると浴衣タイプが良いのですが、赤ちゃんならではの、可愛さを楽しめるロンパース型を購入しました。花柄が可愛くてお気に入りです。

夏祭り用の兄アイテム

夏祭り用の甚兵衛はこちらです。ヨットなどが描かれた紺色の甚兵衛です。

バースデイらしく可愛らしいデザインでお気に入りです。

我が家は夏のイベントアイテムも大好きなバースデイで揃えることができました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right