こんにちは!北欧好きの2児のワーママ・のぎです。本日は心からおすすめしたいお茶の福袋情報です。

年2回発売されるルピシアの福袋

ギフトなどにも人気なお茶の専門店「LUPICIA(ルピシア)」では年に2回【販売価格の2倍相当】のお茶が入ったお茶の福袋が販売されます。一度たまたま店頭で福袋を見かけ、試しに購入したのがきっかけで、それからは毎回購入するくらいそのおいしさとお得さの虜です(笑)。

福袋は今回は18種類あり、金額・お茶の種類・ティーバッグorリーフティーなど好みの組み合わせから選ぶことができます。6月2日から店頭で販売されたばかりの福袋をゲットしてきたので、さっそくネタバレしていきます♪福袋の特典もこれまた豪華なので、ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

紅茶ノンフレーバード(ティーバッグ)<竹>5400円

1つ目は紅茶のティーバック福袋。フレーバーがついたお茶は好みがあるので、フレーバーがついていないものをチョイス。13袋、130杯分入っていました!1杯あたり40円ちょっと。カフェでお茶したりコンビニコーヒーを買ったりすることを思えばお得ですよね♪ブレンドによって風味や香りが異なるので飽きずに楽しめます。

バラエティー(リーフティー)<竹>5400円

2つ目は紅茶・緑茶・烏龍茶など世界各地のお茶が楽しめる福袋。こちらはリーフティーにしました。ルピシアのお茶は水出しもOKなので、夏の麦茶一択にバリエーションを持たせたい!と思い購入しました。緑茶の「おまえさま」は来客時に出すと「このお茶おいしいね」と言ってもらえる確率が高く、お気に入りです♪

数量限定の購入特典(おまけ)もかなり豪華!!

5000円・10,000円の福袋は数量限定で選べる限定品がおまけでもらえます。

今回は
1.人気のお茶ティーバッグ15種類セット
2.ホームメイドアイスティーセット3種
3.オリジナルハンディークーラーハーフ
から選ぶことができました。ハンディークーラーは手持ちのものがあったので1と2をチョイス。パッケージも季節感のあるデザインで、自分で飲んでも良いし手土産などギフトとしてプレゼントしても喜ばれそうです。

ルピシア会員になると2種類のお茶が毎月届く

さらにさらに、ルピシア会員になると、半年間毎月お試しの2種類のお茶と情報誌「おたより。」が届くのをご存知ですか?こちらのサービスは、店舗またはオンラインショップでお買い物金額の累積が¥3,000(税抜)以上(最終お買い上げ日より6ヵ月以内)になった場合、再度送付期限が延長されるので、私の場合は毎回福袋を購入するタイミングで送付期限が更新され、毎月届く「おたより。」も楽しみの一つです。

私は在宅ワークがメインなので、ルピシアのお茶の福袋でおうち時間の満足度がかなり上がりました♪ルピシアのお茶は水出しOKなので暑い日も楽しめるのが嬉しいです。オンラインショップでもまだ一部在庫があるようなので、気になる人はぜひお早めに♪

今年の夏もおいしいお茶をたっぷりお得に楽しみます

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
のぎさん 北欧好きの2児のワーママ

3歳・0歳のママです。仕事も育児も納得して楽しく両立できる道を模索中。スキマ時間にライティングやwebデザインの勉強をしています。時短テクや子連れ目線でのおでかけ情報などを発信していきます♪パンとコーヒーと北欧が好きです!

のぎさんの記事一覧 v-right