父の日にもらったビン

どうも、ふぢゴリです。先月もたくさんのアクセスありがとうございます。たくさんの人に見てもらえているということに驚きつつ、ブログを書く励みにしております。先日の父の日に、子どもたちからこんなビンをもらいました。

さて、今回は父の日

フタには「おとうちゃんの大好きなところ」という文字が。三男も年長になり、文字が書けるようになってきているからか、妻が仕掛けたのだとは思いますが、ちょっと嬉しかったですね。一つ一つ噛み締めながら読みました。その中からいくつかご紹介しましょう。

おいしいごはん系

こちらはごはん系。ラーメンだったり、ステーキだったり、ハンバーグだったりいろいろありました。まぁ、好きなの作ってるだけなんですけどね。

おでかけ系

サイクリングにキャンプに虫取りに、いろいろなところ、いきました。これからも行きましょう。この天候で汗が少し垂れてしまいました。

とにかく大好き系

いつも元気なおとうちゃんです!
ハイキューをみんなで見て、遂に映画まで追いつきました!
ごはんのやつ再び!

三者三様の字でいろいろ伝えてくれました。濡れているのは汗です。風呂あがりで暑くて(笑)。

まるで父親通知表。けれど実は妻に感謝

まるで今までの父親としての通知表みたいで怖かったですが、大好きなところがたくさんあって良かったです。来年もたくさんもらえるように、日々精進ですな。

まぁ、こんなにもらえるのもすべて妻のおかげ。料理をしたって片付けは妻。どこか行こうってのも一人でなくて妻が一緒じゃないと無理。いつも元気なのも妻がいるから。結局、妻が一緒にいてくれるからですね。改めて妻に感謝です。

どれも大事な宝ものになりました

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right