仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!今回は、この夏新発売のオーガニックのフルーツドリンクです。

ママたちの声が集まった“子どもに与えたくなるおやつ”

7月よりイオンで新発売となった「ディズニー オーガニック果実そのまま すりりんご」。このパッケージ、すでにスーパーで見かけたママもいるのでは?

単なるゼリーやジュースではなく、すりおろした果物をそのままパウチした、手軽にフルーツを楽しめる“おやつドリンク”なんです。

「ディズニー オーガニック果実そのまま すりりんご」各105円

砂糖は不使用!

原材料には有機りんごを使用しており、さらに砂糖も不使用という、ママが気になるポイントをしっかりとおさえています。

持ち歩きが便利なパウチ型

キャップが付いたパウチ型で、ママのバッグにそのままホイッと入れられる手軽さ。電車をちょっと待つ間や、車での移動のお供にもピッタリです。もちろん子どもだけでなく、忙しいママの朝ごはんにも!

かわいい!ツムツムデザイン

パッケージには、人気ゲーム「ツムツム」のディズニーキャラクターが!味とキャラクター、どちらで選んでも楽しいラインアップです。

3種の味を1セットにして5人にプレゼント!

3種を1セットにして、抽選で5人にプレゼントいたします。

プレゼント内容

応募はこちらから