どのお店に行っても目立つのがカラースカート!今期のトレンドでカラーバリエーションも豊富です。ただ“どうやって組み合わせるの?”と疑問に思ったことはありませんか。カラースカートのバリエーションは無限大です。

questionカラースカートってどうやって着回す?

流行中のカラースカートですが、どの色に何を合わせたら…同じ組み合わせばかりで冒険ができない…という人もいるのでは。トップスに何を持ってくるかだけでもがらりと印象が変わります。今すぐにでも挑戦できる定番コーデから、こなれコーデまで見ていきましょう。

index目次

どのカラースカートもハマる定番コーデ

白トップス

まずはどのカラースカートとも相性の良い“白”をトップスに持ってきましょう。

暗めトップス

カラースカートを引き立たせたい場合は、暗めのトップスを。ネイビーが合わせやすい!

ストライプ

ストライプだったら縦でも横でも…合う!

相性の良い組み合わせ

同系色でまとめる

スカートと同じ色が入っている柄トップス

信号カラーでまとめる

アイテム追加でこなれコーデ

ウエストをマークする

流行りのサッシュベルトで一気に今年っぽく!

ストールを巻く

スカートと同系色のストールならまとまりが良くてGOOD!

変形ブラウスと組み合わせる

流行のパフスリーブと刺繍ブラウスはカラースカートとの相性が良くて一気にオシャレさん!

今すぐにでも手持ちのアイテムと組み合わせることができるカラースカート!あなたのワードローブが一気に華やぐこと間違いなしです。色々なカラーに挑戦してオシャレを楽しみましょう♪