みなさんは今年どんな福袋をゲットしましたか。わが家は毎年夫婦で楽しみにしている大阪のシューズブランド「リゲッタカヌー」の福袋をゲット!その豪華な中身と、確実に手に入れる方法をご紹介します。

index目次

大阪のブランド「リゲッタカヌー」の福袋 

リゲッタカヌー 男性用福袋(Mサイズ)/女性用福袋(Lサイズ)各7980円

「リゲッタカヌー」は「大阪製ブランド」として、子どもから大人までさまざまなデザインの靴を展開しているブランドです。カヌーのような形のソールが特徴的なサンダルが代表的な商品です。

毎年楽しみにしているこちらの福袋を、今年も無事に購入できたので、その中身をレビューします。

男性用福袋の中身はこちら

夫用に購入したこちらの福袋、昨年はサンダルとブーツの組み合わせでしたが、今年はシューズタイプのものとブーツでした!どちらも使いやすそうなデザインです。

女性用福袋の中身はこちら

昨年は白色のサンダルでしたが、今年は色違いの黒色のサンダルでした。もう一足はストラップシューズ。昨年はファー付きのミュールだったので、今年のものは気軽なおでかけにも使いやすそうです。

バッグが大きめでいい!

男女ともに色違いで入っていたバッグ。昨年は、小さめのトートバッグだったのですが、今年は大きめ!子どもが多いわが家では、荷物が多いので活躍してくれそうです。

事前予約で確実入手!

予約方法は、年末に予約受付が開始され、電話でも予約可能です。もちろん店舗でも。発売の日は電話がなかなかつながりませんが、予約開始日から数日後でも予約できました。

受け取りの日は、1/1~3の3日間の指定日でした。2日の午前中に受け取りに行きましたが、当日販売の福袋はまだ少し残っていましたよ!

購入できるかできないかのドキドキ感はありませんが、店頭に並ぶ必要がなく、確実に手に入るので事前予約できる福袋はおすすめです。