コストコでは、大容量の日用品はもちろんですが、ホームパーティーなどにぴったりのインスタ映えする惣菜も人気ですよね。今回は、6月から新発売されている「インディアンチキンサラダラップ」を試してみました。味は?材料は?詳しくレポートします♪

目にも鮮やかな「インディアンチキンサラダラップ」

「インディアンチキンサラダラップ」899円

緑色のトルティーヤ!?

売り場でもパッと目を引く、このサラダラップ。具を包んでいるトルティーヤは、ほうれん草入りで緑色です。でも「いかにもほうれん草!」という味はせず、ほのかな塩気があるので、ほうれん草が苦手な人でもおやつ感覚で食べやすいと思います。

どんな具材が入っている?味は?

具は、外側から

「インディアン」という名前がついているのでスパイシーなのかと思いましたが、カレーフィリングの辛さは、と~ってもマイルド!3種の豆と蒸し鶏との調和も良く、おいしいです!ちゃんとカレーの風味はするけれど、幼児でも問題なく食べられる辛さです!

真ん中のヨーグルトフィリングも甘いので、全体をバクッと食べた感想は「マイルド」「食べやすい」「あっさり」「ヘルシー」です。

蒸し鶏も入っていますが、野菜の量に圧倒されているので「正直もう少し増やしてほしい…」と思いました。がっつり食べたい男性には物足りないかもしれません。

サイズ・重さは?

ほぼ成人女性の手の大きさと同じくらいです。

1個約200gと大きいですが、ほとんど野菜でできているので、モリモリ食べられます♪私はランチに、軽く2個は食べられました。カロリーは書かれていませんが、かなりローカロリーではないかと思われます。

辛いカレーが苦手な子ども、ヘルシーな食事をとりたい女性にはぴったり!

あっさりしていて野菜もたっぷりでヘルシー!食欲が減退気味になる夏季にもおいしく食べられそう。色鮮やかなので、パーティーなどの持ち寄りにも良いですね。

※今回レポートした商品は、購入時期や地域によっては販売していない場合があります。また、加工の翌日が消費期限なので、早めに食べてくださいね

読者限定!RIZAPトライアルモニター募集中

RIZAPの「シェイプアッププログラム」を4万9800円(4回・税別)でお試しいただけます。さらにモニター謝礼として1万円のキャッシュバック!

また、モニター終了者から抽選でクオカード3000円分を100人にプレゼントいたします。さらに本コースへの入会金5万円が無料に。

店舗により受け入れ制限がかかる場合が想定されますのでお早めにお申し込みください。

申し込みはこちらから(2019年8月31日(土)まで)