仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。スキンケアブランド「skinvill(スキンビル)」から発売されたばかりの「ホットクレンジングオイル」を抽選で3人にプレゼントいたします。

index目次

新感覚!ホットクレンジングオイル

skinvill(スキンビル) ホットクレンジングオイル 150ml

スキンケアブランド「skinvill(スキンビル)」から、2019年7月1日(月)より、新商品の「ホットクレンジングオイル」が発売となりました。

ホットのクレンジングジェルは使ったことのある人も多いと思いますが、クレンジングオイルに温感(※)機能が加わった新感覚のオイルとなっています。

※温感の感じ方には個人差があります

酵素のアプローチで肌をキレイに

さらに、温感機能に加え、酵素(※)の働きにも注目したskinvill 独自の“ホットアクティブ機能” によって、肌表面温度を高めながら、メイクや汚れをオフし、肌本来の力を引き出します。

※プルーン分解物(保湿成分)により

メイクを落とすだけではなく、気になる毛穴の黒ずみや、角栓もすっきり!使うたびにキレイな肌に。

マツエクでも使用可

中にはマツエクをしているためにオイルタイプのクレンジングは避けている人も多いと思いますが、こちらはマツエクをしている人でも使用することができます。※一般的なグルー(シアノアクリレート系)を利用の場合のみ

クレンジング力◎ W洗顔不要

クレンジング力は抜群なので、W洗顔は不要です。1分でも時短したいママにとっては、ひと手間を省くことができるのもうれしいポイントですね。

3人にプレゼント!

この記事を読んでくれた人だけに特別なプレゼント!skinvill(スキンビル)「ホットクレンジングオイル」を抽選で3人にプレゼントいたします。

必要事項を入力して、ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年8月6日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right